読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤハタブ

Mac iPad Vape 水泳が好きな脱サラ30代の気ままな日記。

Lancersに登録したものの提案を躊躇した理由

Lancers

Lancersってなかなか魅力的なサービスだなって思ったし、今でも思っている自分なんだけどもって話。

仕事をしていくには年間通して仕事させていただける契約も必要だし、スポットで稼ぐことも必要だと考えるのは多くの方がそうだと思う。

Lancersに登録してある程度見て回ると正直な気持ちとして「安いなぁ。それもすんごい安いな」って強く感じてエントリーに躊躇してしまってそのまま放置してしまって今に至る。

っていうか今後依頼をすることがあっても、Lancersで仕事を受注するって出来るって思ってない。

多くの人が同じような指摘をしているようだけど、無理しすぎて低い価格で仕事とってしまうと小さなトラブルで利益吹っ飛ぶ訳で、ある程度仕事を確保している人間がプラスアルファの利益を積み増す為のサービスではないのかなというのが自分がLancersに対するイメージ。

ただ、自分もそうだったけど都心から地方に住まいを移した結果、仕事が見つからないから起業したみたいな人も世の中には沢山居るわけで、紹介もなにもない状態でどうしたら良いのだろうって時期にはLancersってとても有り難いんじゃないかなって思う。