ヤハタブ

Mac iPad Vape 水泳が好きな脱サラ30代の気ままな日記。

MacアプリのXplanが欲しくてAppShopperで監視するのに疲れた

工程管理・ガントチャートMacアプリで使いたい

Brabioも嫌いじゃないしむしろ好きなんだが。。。Webアプリじゃない形で管理したい要素もある訳でして。

しかしながら、たかが容量数メガのXplanに11,800円使うのがアホらしいし払えんわと思って、先日よりAppShopper.comでXplanの動向を監視しているのだけど、安くならん。

一昨日くらいにいつもと違うUpdate!の表記を見て尻尾振って喜んでよく見たらただのマイナーアップデートで値段変わらず。

3.5.9のお知らせなんて要らんのだよ。