
ヤハタブ

Mac iPad Vape 水泳が好きな脱サラ30代の気ままな日記。

軽い程度の産地偽装は残り続ける

炒飯

炒飯の画像は関係ないけど、産地偽装はこれからも続く。

内房で取れた魚を外房だと言って提供する様なケースはやはり続くと思う。外国産を国産として提供するのは当然アウトで、国内の隣り合った地域を産地として提供するケースを防ぐのはコストに合わないし。

嫁は自宅での食事が一番安心だと言っていたけど、チリ産のサーモンの刺身ブロックとか細かく気にするとなんか心配な気がする。心配だからノルウェー産を購入してもそれが本当にノルウェー産かどうか俺にはわかんないし。